Pocket

私は、LINEで稼ぐためのリストマーケティングにおいて、「確かな戦略」を複数持っています。

「確かな戦略」とは、人によって持っているものが違います。

「確かな戦略」とはLINEビジネスにおいて、この方法で確実に稼ぐ独自の戦略を指します。

私が持っている「確かな戦略」の一つは、LINE@×無料オファーです。

 

無料オファーをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単に説明したいと思います。

無料オファーとは、その名の通り無料で申し込みをしてもらうことで報酬が発生するアフィリエイトプログラムです。

例えば、「無料登録1件につき500円」の案件があれば、無料で申し込みをしてもらうだけで500円の報酬が入ります。

別名、オプトインアフィリエイトと言います。

 

この無料オファーとLINE@を組み合わせることで、最も簡単に稼ぐことができます。

(LINE@×無料オファーはひと工夫することで大きく稼げます)

それでは、なぜ無料オファーなのか。

それには3つの理由があります。

 

㈰最も敷居が低く、稼ぎやすい(小さく積み上げることが大事)

㈪あなたが稼ぐことができれば、それを後々教えるビジネスができるようになる。

㈫step by step で成長できる

 

無料オファーは、敷居が最も低いので、始めやすく、成約しやすいです。

小さく積み上げることになりますが、大きく稼げます。

稼ぐことができれば、稼ぐ情報を教えることができます。

稼ぐことによって、その他のネットビジネスにも応用が利くようになります。

 

ここでキモとなるのが、集客です。

集客するには、信頼されることが重要となります。

 

信頼されるには有益な情報提供をする。

例えば、お金を稼ぎたい人向けに「こんな情報ありますよ」と情報提供をして信頼関係を作ります。

自己啓発系であれば、マインドセットの話は相性がいいです。

信頼を高めてリピーターを作ります。

集客をする際、稼ぎたいと思っていても我慢することが必要です。

集客の際は、稼ぎたいという本能を出さないことです。

稼ぎたいという本能に逆らうことで信頼され、集客ができてからアプローチします。

 

私は、この「確かな戦略」を武器に稼ぐスタイルを確立しています。

 

これまで稼げていなかった方でも、まずはこのビジネスモデルを確立していくと、応用がききますので、おすすめです。

ネットビジネスの可能性も一気に広がりますよ