Pocket

これから私は、LINEで稼ぐ方法をあなたにお教え致します。

まず、ネットビジネスの種類は主に4つに分類されます。
・アフィリエイト
・情報販売
・転売、せどり、物販
・株・投資・バイナリー、仮想通貨

 

その中でも私が得意とするものは、アフィリエイトと情報販売です。

 

アフィリエイトは、広告主の商品やサービスを紹介して、ユーザーが紹介した商品を購入して成果があがった際に報酬を得る仕組みです。

情報販売とは、文字通り情報をまとめてマニュアル化し、情報紹介として売買することです。
俗にインフォ系とも呼ばれています。

アフィリエイトや情報販売で利益の構成要素となるものは、次の4つが挙げられます。

 

利益の構成要素
・集客力
・情報発信力(顧客育成)
・商品力(単価)
・セールス力

上記の構成要素を上げることによって、収益がグンっと上がっていきます。

 

一番のキモとなるのが、確かな戦略を事前に身に付けることです。

確かな戦略がないと、何をやっても無駄となります。

ネットビジネスで集客をするには、確かな戦略を身に付けて、情報発信ノウハウの準備ができたら集客することが近道です。

繰り返しになりますが、集客ノウハウやセールスノウハウなど、いくら学んでも、確かな戦略がないと機能しないのです。

 

情報ビジネスは、顧客をコントロールすることが重要です。

顧客を獲得→顧客に信じてもらうこと→顧客を誘導する→顧客をファン化すること

この一連の流れができれば、顧客はリピーターとなり、お金を生み出してくれます。

顧客心理を確実に押さえることで誘導でき、ファン化につながります。

 

情報発信も重要で、ノウハウも会得しますが、ベースとなるのが「確かな戦略」が前提となります。

 

最初の一歩は、少なくてもいいので、収益を上げることです。

収益を上げることができたら、どうやったら上げられるようになるのかを考えること。

前述した収益を構成する要素を上げることで利益を上げることができます。

この状態に持っていくことが非常に重要となります。

確実に顧客心理をおさえて、身に付けて、集客をする。

とにかくやってみることが大切です。

情報発信能力を学べば、確実に成果が表れます。

 

たとえ失敗しても、いいんです。

失敗してもいくらでもやり直せます。

やらないでいても稼ぐ方法はありません。

あなたは、専門家でもなければ、先生でもありません。

あなたは、お金を稼ぎたいと不安や問題を抱える人の先輩的存在なのです。

その悩みを抱えている人々に問題解決を情報で導いてあげる、サポートすることが使命であると認識してください。

確かな戦略については、また後日お話ししたいと思います。